銀座ではハンバーグといえば高級ハンバーグを想像するかもしれません。
しかし、ここのハンバーグはまさにB級!
一度食べたら癖になる絶品ハンバーグです。

銀座周辺に来ると食べたくてどうしても行ってしまうお店の一つです。

スポンサーリンク

一押しは何といっても「激ウマ和風ソース」

初めていく方は18種類の材料を使った「激ウマ和風ソース」を使った定番のハンバーグライス(890円)がオススメです。
お昼の人気メニューみたいですね。

激ウマ和風ソースは、玉ねぎ、ショウガ、にんにくの効いた、強めのソースです。
玉ねぎのソースが好きな方には、納得のいくソース間違いなしです!
これが本当に旨い。
六本木のレストランで働いていた時のソースを使っているみたいです。

私が行くときはいつもぜいたくダブルハンバーグ(1,540円)を頼んでいます。
「マヨネーズチーズ焼き」と「激ウマ和風ソース」の2種類のハンバーグが楽しめます。
ここへ来たら、ハンバーグが一つではもったいないです。
小食でない方は「ダブルハンバーグ」がオススメです。

aoi

目玉焼きも、黄身がトロトロしていて半熟でおいしいですよ。

ちなみに会計時にコーヒーサービス券がもらえます。
食後のコーヒーを楽しめるのも嬉しいですね。

店内は庶民的

店内はテーブル16席、カウンター5席です。
そう広くはありませんので、大勢で行くには向かないかもしれません。

多くて4人くらいですかね。

aoi02

銀座にありますが、庶民的で気軽に入れます。

「AOI(エーオーアイ)」基本データ~歌舞伎座の近く~

東京都 中央区 銀座 2-11-9 三和産工ビル 1F

東銀座駅A2出口より徒歩3分
銀座駅より徒歩3分
有楽町駅中央出口より徒歩5分
銀座一丁目駅から298m

平日
11:00~23:00
土日祝
11:00~22:00
ランチ営業、夜10時以降入店可

定休日 年末年始

歌舞伎座のすぐ近くにあります。
歌舞伎をみるついでに行くのもいいかと思います。

スポンサーリンク