山賊焼ってこんなに大きいの!?松本駅中のからあげセンター

松本の名物と言えば、
山賊焼
ですよね。

ただ、山賊焼と竜田揚げの何が違うのかと言うと個人的にはあまりわかりません。

松本に来たからには山賊焼を食べようと思い
松本からあげセンター
に向かいました。

地元の人が、
「初めての人が山賊焼を食べるなら松本からあげセンターはいいかもしれない」
と言った言葉を信じて行ってきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

山賊焼定食とからあげ定食

注文したのは

karaage01

山賊焼定食

karaage03

からあげ定食
です。

食べる前に
ガリもやし
が無料で出てきます。

karaage02

定食が来る前に食べてくださいとのことでした。
ただガリもやしを取り分けるお皿などは頼まないと出てこないという中途半端なサービスでした。

接客が慣れていないのか、サービスが徹底されていないのか、いずれにしろ中途半端でした。

さて本題の料理です。
出てきた定食を見てびっくりしたのは、とにかく大きいことです。

からあげもそうですが、山賊焼の大きさには驚きました。
手のひらで隠せないほどの大きさです。

味自体も二年連続からあげグランプリを金賞を受賞しているようで、とてもサクサクで美味しく頂けました。

美味しかったのだけれども、味をとことん追求するのであれば他のお店かもしれません。
ここより美味しい唐揚げは少し探せばあるのではないのかなと思います。
しかし、そういう美味しい唐揚げはここよりお値段ははるので、値段がお手頃な値段を考えると合格点ですね。

そうは言っても、初めて山賊焼を食べるにはいいお店だなと思いました。

テイクアウトができて安心

ここの定食はとても量がありますので少食の方や女性の方はすべて食べきれないかもしれません。

しかし、安心です。
このお店では唐揚げなどのお肉はそのままテイクアウトすることができます。

私も完食できずに持ち帰りました。
このサービスは嬉しいですね。

接客があまり良い印象ではありませんでしたので、
接客はあまり気にしないから手頃な値段で美味しい山賊焼を食べてみたい
という方は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

関連記事とスポンサーリンク