シュラスコのランチは表参道のバルバッコアで決まり!

噂のシュラスコを食べに「バルバッコア」青山店へ行ってきました。
表参道駅から歩いてすぐのところにあります。
シュラスコブームに乗っかったかたちですね。

人気店だと言うことですので、ネットで予約してから来店しました。
お店のホームページから簡単に登録できます。
会員登録などをする必要もありませんので、予約してからの訪問をお勧めします。
私が予約きたのは来店の2日前でした。
予約が埋まってるのか、受付けていないのかはわかりませんが、前日予約はできませんでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

広々とした店内

barbacoa11

私が予約したのは平日の12:45です。
店に入るとスムーズに店内へ案内されます。

入り口には有名人のサインがたくさん飾ってあります。
たくさんありすぎて、誰のサインがあるか確認できないほどでした。

店内は広々としており、ゆっくり食べられる空間になっています。
隣の席とも適度に距離が離れていますので、嬉しいですね。

シュラスコ、サラダなどの食べ放題

ランチは、
シュラスコ・サラダ・デザート・ソフトドリンクが食べ放題で
税抜き 3600円です。

barbacoa

アルコールは別途料金がかかります。

席につくと、お店の食べ方について説明をされます。
プラスチックの丸いプレートが、お肉が欲しいかどうかの合図です。

barbacoa5
barbacoa6

緑が「お肉が欲しい」
赤が「お肉はいらない」
の意味です。

緑にしたり、赤にしたりしながら調整して美味しいお肉を頂きました。

新鮮なサラダに満足

barbacoa4
barbacoa3
barbacoa2

まず驚いたのはサラダのクオリティの高さです。
新鮮なサラダが種類豊富に並べられています。

トマト、ホタテなど私好みにチョイスした後に、種類豊富なドレッシングからドレッシングを選びます。

オニオンチップ、ガーリックチップ、野菜チップなども豊富にあり、まさに自分オリジナルの「贅沢サラダ」を作ることができます。

シュラスコは席まで運んで来てくれる

barbacoa9
barbacoa8

シュラスコなどのお肉は、店員さんが席まで運んで来てくれます。
プレートを緑にしとけば来るということですね。

サーロイン、ランプ、ソーセージなど様々なお肉が回ってきます。
「入りますか?」と尋ねられるので、欲しい種類の料理だけ頂けばOKです。

「食べ放題なのに、店員さんがなかなかこない!」ということはありませんでした。
少し待てば来ますので、一度に無理にたくさん肉をもらわなくてもOKです。

お肉の味は、赤みの残ったレアの状態でやかれており食べ応えのある美味しいお肉ばかりです。
アツアツがやはり美味しいので、少しずつもらってアツアツのうちに食べることをお勧めします。
食べ放題ですが決して安っぽいお肉ではなく、満足できるクオリティだと思います。

豚バラは少し塩気が強いのと、味としても私の舌にはイマイチでした。
牛肉がメインがベストかもしれません。

ソーセージはとてもジューシーで美味しいですが、脂っこいのが苦手な方はオススメできません。
鶏のハツも美味しかったので、元々鶏のハツが好きな方は一つは食べてみてください。

最後にコーヒーとデザート

barbacoa10

お腹いっぱいになった最後にコーヒーとデザートを頂きました。
グレープフルーツ・オレンジ・キウイ・パイナップルなどフルーツ類はどれも新鮮で満足度も高いです。

プリンも美味しかったです。

私は食べませんでしたが、ケーキやソフトクリームなどもあります。
偏りなく満足できるメニューが並んでるなと感じました。

ランチで4000円弱は高いですが、コストパフォーマンスは悪くありません。
店員さんも親切な方が多かったのもプラスですね。
何度も何度も訪れようとは思いませんが、また来てみようかなと思いました。

皆さんもランチで少し贅沢をしてみたいときは、バルバッコア青山店を是非訪れてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事とスポンサーリンク