ジェイエスバーガーズカフェ(池袋)の平日ランチはコスパ抜群!

先日、池袋へジェイエスバーガーズカフェのハンバーガーを食べに行ってきました。
もちろん他にも予定があったのですが、ジェイエスバーガーズカフェも目的の一つです。

ジェイエスバーガーズカフェはファッションブランドのJOURNAL STANDARDがひらいているお店です。

平日の14時前に今回は訪問しました。
「平日ランチ」の時間帯ですね。
ここはこの平日ランチがとてもお得です。
ルミネの中に入っているおかげもあるかもしれませんが、平日のこの時間でも席は比較的埋まっています。

一般的なファストフード店のような「食べたらすぐ出る」ような雰囲気ではありませんので、ある程度ゆっくり食事をしたい方でも利用できる場所だと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハンバーガーセットを注文

注文したものは、シンプルな「ハンバーガーセット(920円)」です。
一番シンプルなセットですが、激安店のように肉とパンだけではありません。
トマト、レタス、玉ねぎなどが入っていますので、十分に満足できると思います。

js1

お肉の味は、ジューシーな感じではなく「肉の味が強い」ハンバーガーです。
肉の味を楽しめるしっかりとした肉です。
味付けは少し塩気が強い気がしますので、薄味の方は好みに合わないかもしれません。
しかし、ジャンクフード好きの方にはちょうどいい美味しさだと思います。
私は大好きなハンバーガーのタイプです。

少し高めのハンバーガーですが、お値段分の味はちゃんとします。
むしろ付いてくるセットの内容を考えたら「お得」だなとさえ感じます。

ポテトは細めのタイプでサクサクとした食感が楽しめます。
「ポテトは冷めると不味い」という印象がありますが、ここのポテトはある程度冷めても美味しく味わうことが出来ます。

ランチセットにはドリンクも付きます。
セルフサービスでお水は自由に飲めるようになっていますので、私は食後の為にコーヒーをいつも注文しています。

平日ランチの「サラダバー」

平日ランチで一番嬉しいことは、サラダバーが付いていることです。

js2

一般的にハンバーガーは「身体に悪い」とイメージが付いています。
その理由の一つに栄養が偏ることが挙げられます。
しかし、ここではたくさんの野菜を摂ることが出来ます。

10種類近くの野菜と、ドレッシングも3種類あります。
元々付いてくるサラダバーにもかかわらず、一つ一つのクオリティも悪くありません。
新鮮な野菜が味わえます。

野菜を食べ過ぎて、お腹いっぱいになり過ぎてしまうくらいです。
自由に食べられますので大食いの方でも、満足できるボリュームだと思います。

サラダバーは14時まで

ただしランチタイムには注意が必要です。
お店自体は15時までがランチタイムですが、サラダバーは14時で終了です。

サラダバーがあるとないとでは、満足度がかなり変わってきます。
もし行くのであれば、14時までに余裕を持っていくことをオススメします。

「ハンバーガー」と「野菜」をお腹いっぱい食べたいのであれば、コスパはかなり高いと思います。
池袋でランチをお探しの時は、是非候補に入れてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事とスポンサーリンク