ケーエー引越センターで都内単身で引越しをしました。

先日、ケーエー引越しセンターを利用して引越しをおこないました。
1番の決め手は「値段」でした。
また口コミも良さそうなのも決定の要因でした。

東京都内で近距離で単身での引越しです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

時間指定せずに、段ボールを用意

今回の引っ越しは単身で、距離も数キロの近距離でした。
見積価格が、作業員が2名で13500円でした。
引越し1件当たりどれほどの利益が出ているのであろうという激安ぶりです。

時間指定をすると別途料金がかかるようなので、時間はフリーでお願いしました。
当日の引越しのおおよその時間帯は2日前に電話にて連絡がもらえました。

また同様に段ボールもこちらで用意しました。
段ボールをお願いすると、こちらも別途料金がかかるようです。

hikkoshi

当日も迅速丁寧な対応

当日は前の引っ越しが多少時間がかかっているようで、予定より少し遅れての到着でした。
しかし、前の引越しの進捗状況を電話で連絡を頂けたため、「いつ来るのだろう」などストレスをためて待たずに済みました。

引っ越し作業も、安価ながら丁寧でとてもスピーディーでした。
搬出に15分、搬入に15分、移動に30分弱と開始から1時間も経たないうちにあっという間に引っ越しが完了しました。
値段の安さとは反比例する、満足度の高さです。

作業が早いだけでなく、スタッフの接客対応も丁寧でしたのでとても気持ちよく引越しを終えることが出来ました。
また引越しするときには、同じ引っ越し業者に頼もうかなと思わせてくれました。

ケーエー引越センターは年間都内で1万件

引っ越し後に調べてみると、ケーエー引越センターは年間都内で1万件も実績があるそうです。
今回の仕事ぶりや対応を見ると納得できます。
下請け会社を通さずに1万件をこなしているからこそ、安価が実現できるのでしょう。
段ボールなどをオプションとして無駄なコストをカットしつつも、丁寧な対応は維持されているのが嬉しいポイントです。

単身の引越しでは東京都内で最安の価格帯だそうです。
もちろんそのときのスタッフにより当たりはずれはあると思いますが、引っ越しの際は是非候補の一つに入れてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

関連記事とスポンサーリンク