友人・恋人のプレゼントにオススメの「くまモングッズ」ベスト5

ご当地キャラブームが続く中、関連商品が多数売り出されています。
その中でも筆頭は、「ふなっしー」「くまモン」だと思います。

キャラクター好きの友人・恋人のプレゼントにもご当地キャラグッズは最適です。
そこでここでは「くまモン」のオススメグッズをまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

くまモンのマグカップ

まずはスタンダードなグッズであるマグカップです。
中でもこのマグカップはデザインもシンプルです。
好き嫌いが分かれにくく、飽きの来ないデザインだと思います。
裏側は後姿がプリントされており、いいアクセントになっています。
ちょっとしたプレゼント用にいかがでしょうか。

お手頃価格のマグカップですが、取っ手も持ちやすいですし、安っぽい印象は受けませんので実用的に使えます。

喋って歩く「くまモン」

ビンゴの景品や、子供のいる友人・家族などにもオススメなのがこの商品です。
バタバタとぎこちなく歩きながら、こちらが話した言葉をマネしてくれます。

この機能を持つぬいぐるみは時々見かけますが、場を和ませてくれる嬉しいアイテムですね。
来客がきたときにも盛り上がること間違いなしです。
くまモンの言葉が赤ん坊のような話し方で、こちらの言葉をおうむ返しで喋るので思わず笑ってしまいます。

電池交換の際にドライバーを使う必要があるのが、面倒に感じることもあります。

くまモンのボディソープ

くまモンのボディソープもあります。
これは中身ではなく、くまもんの容器がメインですね。

詰め替えして使えますので、くまもん好きにプレゼントすると喜ばれるグッズだと思います。

絶品のくまモン焼きそば

これは良い意味で期待を裏切ってくれる焼きそばです。
くまモンをあしらっているので味は期待できなさそうですが、実は違います。
焼きそばとしてとてもクオリティの高い商品です。

もちもちした太麺で濃いめの味付けのソースです。
熊本県産トマトピューレが入っており、濃いソースですが酸味が効いてさっぱりといただけます。
少し今までと違った味ですが、評判の高い商品です。

くまモンの貯金箱

最後にオススメするのはくまモンの貯金箱です。
キャラクター好きの方でしたら、インテリアとしてもマッチすると思います。

お金を置いてしばらくすると、音楽と共にくまモンが手をにょきっと出してそーっとお金を持っていきます。
癒し系貯金箱として喜ばれる商品です。

以上、友人・恋人のプレゼントにオススメの「くまモングッズ」ベスト5でした。
くまモングッズ選びの参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

関連記事とスポンサーリンク