今回はゴミ箱に焦点を当ててみました。
主に、インテリアにもマッチするデザインのものから、使いやすいものを5点選んでみました。

スポンサーリンク

狭い場所でしっかり分別できるゴミ箱

このゴミ箱は横幅がスマートなので、省スペースに収めることが出来ます。
冷蔵庫の横などにもスッポリとはめやすいので、狭い場所を有効活用できますよ。
弁当やペットボトル・缶類を買う頻度の多い方にとっては、特に便利だと思います。

中に袋を複数枚入れると、さらに細かく分別できますのでユーザビリティも高いですよ。
14Lの容量の引出しが3個でセットになっています。

小さくておしゃれなゴミ箱

インテリアに馴染むゴミ箱をお探しでしたら、こちらがオススメです。
全部で7色の中から選べますので、お気に入りの色が見つかりやすいと思います。

直径12×高さ18.5cmのミニサイズのゴミ箱ですので、卓上などにも置けるサイズです。
ビニール袋を簡単にセット出来ますので、使い勝手も悪くないと思います。
「小さくておしゃれなゴミ箱」をお探しでしたら、候補に入れてみてはいかがでしょうか。

大きいゴミ袋をセットする人へオススメのゴミ箱

こちらは、大きいゴミ袋をセットする人へオススメのゴミ箱です。
45リットルサイズのゴミ袋で丁度いいサイズだと思います。

カフェをイメージしたおしゃれな作りなだけでなく、作りもしっかりしていますので安心して使えます。
ゴミを蓋に押し込むだけで捨てられますので、ゴミ箱としても使いやすいですよ。
3色ありますので、違う色で揃えて分別するのもいいかもしれません。

ピッタリのサイズのゴミ箱をお探しなら

こちらは2段から4段まで、サイズも何パターン化に分けて何種類ものゴミ箱が購入できます。
部屋の広さや用途に合わせてピッタリのサイズのゴミ箱をお探しでしたら、こちらか探してみると良いゴミ箱が見つかるかもしれません。

分別しやすいように工夫がされておりますので、使いやすさも問題ないと思います。

臭いが漏れないゴミ箱

臭いが漏れないゴミ箱をお探しでしたら、こちらがオススメです。
ゴミ箱としては高額ですが、臭いを遮断してくれることが必須条件でしたら候補に入れておきたいところです。
作りもしっかりとしています。

以上、おしゃれなゴミ箱を用途別に5つ紹介いたしました。
ゴミ箱選びの参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク