個性的なティッシュケース、ランキング「4選」

ティッシュケースは部屋の中で遊び心を出しやすい部分です。
そこで今回は個性的で面白いティッシュケースを4つ選んでみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

遊び心満点のモアイのティッシュケース


遊び心を求めるのであれば、筆頭候補のティッシュケースです。
モアイの鼻からティッシュが出ており、インパクトがかなりあります。

とても目立つので「ティッシュはどこにいった?」などと探すことも少なくなりそうですね。
作りも安っぽくはありませんので、友人などへのプレゼントとしてもオススメです。

実は機能的なティッシュケース

このティッシュケースは一見すると「とても変わり種」のように見えますが、実は使いやすさにこだわったティッシュケースです。
上からも下からも2か所からティッシュをとりだせますので、ティッシュは意外や意外、とりやすいです。
またこのような形ですが、これも意外とコンパクトです。

横向きにしたりなど、様々な向きを変えて置き方も楽しめます。
色も白・黒・茶・ピンクの4色から選べますので、インテリアに合わせて選びたいところですね。

ただプラスチック製品な為、少し安っぽく感じる人もいるでしょう。

アンティークな部屋にピッタリのティッシュケース


こちらはアンティークな部屋にピッタリのティッシュケースです。

ただ見た目からわかるように使いやすさを追求できるものではありません。
まずティッシュが箱のまま入りません。
他にも底上げがないため、ティッシュが少なくなってくると取り出しにくいという難点もあります。

しかしデザイン重視で選ぶなら、とても魅かれるティッシュケースには間違いないですね。

モアイより強力なツタンカーメン・ティッシュケース


最後は、最も個性的なティッシュケースでしめたいと思います。
ツタンカーメンに至ってはモアイを通り越して、もう違和感しかありません。

完全な「ネタ」として部屋で使用したいですね。
パーティーでの景品などでも盛り上がること間違いなしです。

以上、個性的なティッシュケースのランキング「4選」でした。
ティッシュケース選びの参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

関連記事とスポンサーリンク