ペットと言えば、「犬」「猫」だと思います。
犬好きな人にとっては犬の入った商品が、猫好きにとっては猫の入った商品が、ついつい目に入ってくることだと思います。

今回は、「猫」の入った商品を紹介したいと思います。
プレゼント用としてはもちろん自分用としてもオススメです。

スポンサーリンク

ねこのロールペーパーホルダー

まず最初に紹介するのは、トイレットペーパーのホルダーです。
猫好きの友人にプレゼントすると、喜ばれること間違いなしだと思います。

トイレ周りの用品は、衛生面を考えて定期的に取り換える人も多くいると思いますので、ストック用として受け取ってもらってもいいと思います。

ねこの置時計・掛時計

こちらは猫の時計です。
シンプルなデザインですので、比較的オールラウンドに使えると思います。
「かわいさ」も「大人っぽさ」も感じられ、艶を消したマット仕上げが落ち着きを与えてくれます。
秒針もうるさくないので、実用的でオススメです。

ねこの三徳包丁

こちらは猫のデザインが入った包丁です。
猫のデザインがかわいいだけでなく、キレ味も良いことが好評です。
軽くて大きさも丁度良いので、女性でも持ちやすいと思います。

一人暮らしをはじめたばかりの友人や家族へのプレゼントとして検討してみてはいかがでしょうか。

ねこのしゃもじ

遊び心を入れられそうで、スタンダードなものを意外と使ってしまっているのが「しゃもじ」です。
黒・ピンク・白・ライトピンク・オレンジ・グリーンの6色から選べますので、インテリアにマッチした色を選びたいところですね。

少しだけ持ち辛い・洗いづらいのが難点ですが、そこはしょうがないとしましょう。
大きさは一般的なしゃもじより少し小さめのサイズです。

ねこのウィッグ

最後にオススメするのは、猫のウィッグです。
これを付けると猫が小さなライオンにたちまち変身します。
値段もお手頃ですので、お遊び感覚で購入できます。

猫を飼っている方に、是非プレゼントしてみてはいかがでしょうか。
小さい猫向きの小さめなサイズです。
質は値段なりですので、過度な期待はしない方がよさそうです。

スポンサーリンク