ペットと言えば、「犬」「猫」だと思います。
犬好きな人にとっては犬の入った商品が、猫好きにとっては猫の入った商品が、ついつい目に入ってくることだと思います。

今回は、「犬」の入った商品を紹介したいと思います。
プレゼント用としてはもちろん自分用としてもオススメです。

スポンサーリンク

豆しば ロール ペーパーホルダー

まず最初に紹介するのは、トイレットペーパーのホルダーです。
犬好きの友人だけではなく、多くの人に愛されそうなデザインですね。
茶色だけではなく黒色もあり、猫も3種類あります。

トイレ周りの用品は、衛生面を考えて定期的に取り換える人も多くいると思いますので、ストック用として受け取ってもらってもいいと思います。

豆しば ティッシュカバー

二つ目も豆しばシリーズからで、こちらはティッシュカバーです。
先ほどと同様に茶色と黒があります。
部屋のアクセントにもなりますね。

ティッシュ箱も入れやすいので、実用的でもあります。

MOGU もぐっち わんわん

こちらはクッション・まくら・背当てなどに使える犬グッズです。
ちょうど良い大きさで肌触りも良いので、子供用としてもオススメです。

白・黒・茶色の3色から選べます。

わんわんタイマー

こちらは「ワンワン」とないて時間を知らせてくれる、犬のタイマーです。
吠え声だけではなく、通常のピピッという音の選択もできます。

操作性も問題ないですし、ある程度大きい音で知らせてくれますので、しっかりとタイマー音に気付くことができます。
鳴き声のクオリティが少し低いことだけマイナスポイントでしょうか。

ミーラーブセラミック アニマルマグ 柴犬

最後に紹介するのは犬のマグカップです。
5種類の犬の他に、象・キリン・シマウマなどの多数の動物のマグカップがあります。

プレゼントのザ・定番商品としてマグカップは外せないですね。

以上、犬をテーマとしたプレゼントにオススメのグッズ「5選」でした。
是非犬グッズを選ぶときの参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク