日常の生活を癒してくれるのが動物です。
犬・猫などがペットとしての定番でもありグッズの定番でもありますが、くまモンをはじめとしたクマのグッズも人気です。

今回は、「クマ」の入った商品を紹介したいと思います。
プレゼント用としてはもちろん自分用としてもオススメです。

スポンサーリンク

クマの抱き枕

まず最初にご紹介するのは「家にあったら嬉しい」抱き枕です。
可愛くて見ているだけで癒されますし、フカフカしていて肌触りもよく、安眠が期待できます。
大きさはSサイズとLサイズがあり、一人で寝るのが苦手なお子さんへのプレゼントとしても喜ばれそうです。

クマのリュック

こちらはお子さん用のリュックです。
たくさんのものは入りませんが子供用なので十分でしょう。
肩ずれ防止ストラップも付いているのでお子さんがはしゃいでも落とす心配はありません。
耳や手足も付いていてとっても可愛らしいです。

クマのクリーナー

こちらはパソコンなど細かいところの掃除に便利なクリーナーです。
仕事中、パソコンに疲れた時に癒しグッズがそばにあったらいいですね。
可愛いものが好きな方へのプレゼントとしてもオススメです。

クマのミトン

こちらはペットを飼っている人のプレゼントにオススメの商品です。
いわゆる犬や猫のおもちゃですね。

クマの他に、キリン・かば・ダックスフンド などもありますよ。

クマのおしゃぶり

こちらは赤ちゃんのいる家族に送りたいプレゼントです。
ぬいぐるみを持つことでおしゃぶりを落としにくくなりますので、かわいさだけではなく実用的でもあります。
取り外して、おしゃぶりもぬいぐるみもそれぞれ洗えますので清潔も保てます。
こちらもキリン・サル・ヒツジ・ブタ・ライオンと多数の種類が取り揃えてあります。

以上が、プレゼントにオススメのクマのグッズ「5選」でした。
是非クマのグッズを選ぶときの参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク