パスケースは電車に乗る人なら外出する際に常に持ち歩く必需品ですね。
しかも、通勤通学などでは毎日使います。
素敵なパスケースを持っていたら毎日ウキウキと楽しく電車に乗れますね。

そこでここでは友人・恋人のプレゼントにオススメの「パスケース」をまとめてみました。

スポンサーリンク

ミッキーマウスのパスケース

ますはミッキーマウスのデザインのパスケースをご紹介します。
何といってもミッキーマウスの人気は不動ですからね。

初めての通学にはぴったりという感じでしょうか。
男女問わす好まれそうなデザインなのもいいですね。
色はホワイトとブラックの2種類です。

ビスケットのパスケース

次は可愛らしいビスケットのパスケースです。
女性へのプレゼントに良さそうですね。

アクリル樹脂で硬い素材です。
色は2種類でプレーンビスケットにチョコレートソース、ココアビスケットにストロベリーソースといったところでしょうか。

ラブレターのパスケース

こちらも女性へのプレゼントに良さそうなパスケースです。
キャラクターなどに興味がない方にはこういう物の方がいいかもしれません。

外側のハートも可愛いですが、裏地もドット柄になっていて細かいところもオシャレです。
色はホワイト、ピンク、パープル、ブラウン、ブラックの5種類あります。

リトルミイのパスケース

こちらはムーミンの登場人物リトルミイのパスケースです。
リトルミイ好きの人へのプレゼントには最適です。

ディズニーに負けず劣らずムーミンも人気がありますからね。
赤いドレスがトレードマークのリトルミイですが、こちらのデザインはリトルミイには色を付けずその周り全体が赤になっています。

かわいいアメリカ人のパスケース

最後はアメリカ人のキャラクターのパスケースです。
スカーフの部分には布が縫い付けてあります。
かわいいものが好きな方なら男女問わず好まれそうですね。

種類はアメリカ、イギリス、宇宙の3種類あります。
どれもかわいいのでキャラ違いでお揃いを持ってもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク