女性向けのフワフワお肉のハンバーガーが神保町にオープン!

ハンバーガーブームはここしばらく続いていますね。
昔は1000円以上するハンバーガーは高いなと感じていますが、最近では当たり前になってきました。
もうここまで続けばブームではなく定番でしょうか。

神保町にも最近ハンバーガー屋さんがオープンしました。
jinbocho-front
「BURGERS CAFE GRILL FUKUYOSHI」
バーガーズカフェ グリル フクヨシ
というお店です。

こちらは流行りの高級ハンバーガー屋さんです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハンバーグの入ったハンバーガー

こちらのハンバーガーの特徴は何と言ってもパンの間に単体でも食べられそうな美味しいハンバーグが入っていることです。

ハンバーガー用のハンバーグというより、ハンバーグ用のハンバーグと言ってもいいかもしれません。
一般的なものよりフワフワのパテです。

黒毛和牛と国産牛で作っており、黒毛和牛で脂身の美味しさを国産牛で赤身の美味しさを引き出しているそうです。
大きさも150gありますので、食べ応えもあります。
味は少し塩気の効いた味に仕上がっています。

野菜もこだわっており、全国の契約農家から産地直送で毎日届けられているそうです。

こちらの定番メニューは
jinbocho-burger
黒毛和牛とろけるバーガー 1080円
野菜はレタス、トマト、タマネギが入っておりトマトソースがかかっています。
ポテトとオニオンリングを揚げている油にもこだわっており、トランス脂肪酸ゼロの油を使っているそうです。

お肉もフワフワですが、パンもフワフワ系です。

野菜にこだわっているため、野菜だけを使ったベジタブルグリルバーガーというメニューもあります。
野菜6種類とトマトソースをグリルしています。
私はハンバーガーを食べるときにはお肉をガッツリ食べたいのですが、女性の方やベジタリアンの方には嬉しいメニューですね。

ハンバーガー屋さんなのにも関わらず、お客さんの8割が女性だそうです。
女性にターゲットを絞ったハンバーガー屋なのかもしれませんね。

ハッピーアワーが嬉しい

このお店で嬉しいことに、ハッピーアワーが設定されています。
ハッピーアワーでは、なんとビールやワインが一杯100円で飲めます。

ハッピーアワーは珍しいことではないかもしれませんが、100円というのはかなり有難いですね!

店舗情報

住所:東京都千代田区猿楽町1-3-4 島崎ビル 1F

交通手段:地下鉄 神保町駅 A5番出口 徒歩3分
JR 御茶ノ水駅 徒歩5分
JR総武線 水道橋駅 徒歩5分

営業時間
[月~金]
朝 7:00-11:00
昼 11:00-15:00
夜 15:00-22:00 (L.O.21:00)
[土]
11:00-22:00 (L.O.21:00)
[日]
11:00-21:00 (L.O.20:00)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

関連記事とスポンサーリンク