絶品炭火焼バーガーが馬車道駅前にもあった!

最近ハンバーガーと言えば、1000円オーバーのお店も珍しくなくなってきましたね。
私もハンバーガーが食べたいときは、マックなどには行かずおいしいハンバーガー屋さんに行くことが多いです。

マックがまずいわけではないですが、やはり値段相応な印象は否めません。
おいしいハンバーガーは食べた後も満足度が高いんですよね。

というわけで、今回は絶品ハンバーガーのレポートです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

馬車道駅前のアメリカンスタイルの炭火焼バーガー

今回レポートするのは、
馬車道駅前から徒歩2分
関内駅から徒歩5分のお店です。

神奈川県立歴史博物館のすぐそばにあります。

green

店名は
「チャコールグリルグリーン」
です。

炭火で焼き上げる肉料理を中心としています。
店内はアメリカ西海岸をイメージしており、地元の人達だけでなく外国人も通うお店です。
店員さんに外国人が多いのも特徴です。

さすが人気店です。
店内は多くのお客さんでにぎわっていました。

ちなみにハンバーガー専門店ではありません。
ステーキ類の肉料理などアメリカンスタイルの料理がたくさんあります。

オススメは炭火焼ハンバーガー

ハンバーガー目当ての方にオススメしたいのは
「炭火焼 チェダ-ハンバーガー 」 980円
です。
これはランチです。
夜はもう少し高いみたいですね。

humburger

実は、正確な商品名は忘れました…
ハンバーガーにチェダーチーズがのったものです。
いわゆるチーズバーガーですね。

私はこれを頂きました。

挽肉は国産牛100%で塩コショウのシンプルな味付けです。
しかし、炭火で焼き上げることでジューシーに仕上がり、肉の旨みもたっぷりと閉じ込められています。
肉の感じがとてもあって、ガッツリ食べた気になれます。

バンズも炭火で焼かれています。
それに上がチーズがのっかっており、野菜はタマネギとレタスとトマトがのっています。

ちなみにポテトチップスを挟んで食べるのがオススメらしいです。

ランチは全体的に1000円前後で食べることができて、サラダとドリンクがついてきます。
ドリンクはセルフサービスで飲み放題です。
ハンバーガーの他にもステーキ類は人気メニューみたいです。
周りの方は、ステーキが多かった印象です。

馬車道駅や関内駅周辺に行く予定があるときは、是非皆さんもご賞味ください!

「チャコールグリルグリーン」店舗情報

「チャコールグリルグリーン」ホームページ

住所:神奈川県横浜市中区弁天通6-79

最寄り駅:JR根岸線関内駅北口下車徒歩5分
横浜市営地下鉄関内駅馬車道通り3番出口から徒歩2分
馬車道駅から152m

営業時間:11:30~14:00
17:00~24:00
(L.O.23:00)

営業時間等変わってる可能性もありますので、他の店舗を含めホームページでチェックしてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事とスポンサーリンク