日常の生活を癒してくれるのが動物です。
犬・猫などがペットとしての定番でもありグッズの定番でもありますが、ぶたのグッズも人気です。

今回は、「豚」の入った商品を紹介したいと思います。
プレゼント用としてはもちろん自分用としてもオススメです。

スポンサーリンク

ぶたの落とし蓋

まずはぶたの落とし蓋です。
ダジャレ商品ですね。面白いです。

煮物を作る時に使って、鍋から取り出す時は鼻の穴に菜箸を入れて持ち上げるという発想もすごいですね。
またその鼻の穴から蒸気が出てくる様子もとっても可愛いです。
落とし蓋としてではなく、ラップの代わりとしても使えて、そのまま電子レンジに入れてもOKというのも良いポイントです。

色はピンクの他にイエロー、ブラック、ホワイトがあります。

ぶたのビーズクッション

こちらはぶたのビーズクッションです。
抱きまくらとしても使えますが、少々小さいかもしれません。

生地はツルツルとした肌触りで、中身はビーズで綿とは違った気持ち良さがあります。
見た目も可愛くて癒されます。

ぶた以外にもイルカやペンギンのビーズクッションもあります。
お子様へのプレゼントに良いかもしれませんね。

ぶたのジュエリーボックス

こちらはぶたのジュエリーボックスです。
中に小物を入れられるようになっているのですが、首の部分からパカッと空くのでちょっとビックリします。

サイズは小さめなのでそんなにたくさんのものは入りませんが、とっても可愛いです。
キラキラしていてインテリアとしても良いと思います。
一つ一つ手作りで作られているようで作品への愛情を感じます。

こちらではぶた以外にもウサギや犬、亀、カエルなど可愛いジュエリーボックスがたくさんあります。
女性へのプレゼントに良さそうです。

ぶたのダイエットスリッパ

こちらはぶたのダイエットスリッパです。
ダイエットグッズにブタのデザインとはいいですね。

履き心地はスリッパと言うより少し硬めでサンダルに近いです。
そのほうがダイエット効果があるのでしょう。
また、さりげなく付いているしっぽも可愛らしいです。

ぶたのぬいぐるみ

こちらはぶたのぬいぐるみです。
でも、ただのぬいぐるみじゃありません。座れるぬいぐるみです。

耐荷重80kgですから、しっかりしています。
ちょっとリアルなぬいぐるみなところも可愛いです。

ぶたの他にもウシやキリン、ゾウなど沢山の動物の座れるぬいぐるみがあるようです。
沢山揃えて、それに座って家族でご飯を食べる。想像しただけで面白そうですね。

スポンサーリンク