日常の生活を癒してくれるのが動物です。
犬・猫などがペットとしての定番でもありグッズの定番でもありますが、ウサギのグッズも人気です。

今回は、「ウサギ」の入った商品を紹介したいと思います。
プレゼント用としてはもちろん自分用としてもオススメです。

スポンサーリンク

ウサギの懐中時計

こちらは「不思議の国のアリス」がモチーフの懐中時計です。
さりげなくいるウサギがとても可愛らしいです。
裏の刻印のデザインもレトロな雰囲気が漂っており、不思議の国の雰囲気が感じられます。

ウサギの枕

こちらは小さめのサイズのうさぎの枕(クッション)です。
サイズが小さいので、自宅用ではなくオフィスなどの出先用としてもオススメです。
中に手が入るように作られているので、デスクや机で寝やすい作りになっています。

ウサギの他にもパンダ・猫・カエル・ブタなどを取り揃えています。

ウサギのガーデニング置物

こちらはウサギのオブジェです。
部屋のインテリアのアクセントとしてオススメです。
サイズが小さく場所をとらないので、様々な場所に置けます。
ガタつかず、土台が意外としっかりとしているのもポイントです。

ウサギのスリッパ

こちらはフワフワの気持ちよいウサギのルームシューズです。
大きめのサイズですので、大人の足でもすっぽりと入りますが、反対に子供だと少し大きすぎるかもしれません。
暖かいので、寒い季節には意外と重宝するかもしれません。

大きくて存在感がありますので、まるでぬいぐるみのようなスリッパです。

ウサギの湯たんぽ

こちらは今時珍しい湯たんぽです。
自分で湯たんぽを買う機会はなかなかないですが、プレゼントされると嬉しいものです。
部屋での使用はもちろん、車で通勤などされる場合は車内でも大活躍です。

ただゴムの臭いが苦手な場合は、臭いが少し気になるかもしれません。

以上がウサギのグッズのオススメ「5選」でした。
是非プレゼント選びなどの参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク