冷蔵庫や連絡帳の壁にマグネットを使っている家庭も多いと思います。
ここでは、個性的なマグネットを紹介したいと思います。

可愛いものからおしゃれなものまで8つ集めてみました。

スポンサーリンク

ネコのマグネット

動物のグッズは定番ですが、猫はその中でも人気の高い動物です。
ペットとして猫を飼っている友人などにプレゼントをしても喜ばれるのではないでしょうか。

動物園のマグネット

キリン・ゾウ・ブタ・ウマ・パンダの5種類がセットになった動物のマグネットです。
小さいお子様がいる家庭に喜ばれるマグネットだと思います。

恐竜のマグネット

こちらは恐竜のマグネットです。
恐竜が大好きな小さい男の子にプレゼントしてはいかがでしょうか。

大人向けの動物マグネット

おしゃれな動物のマグネットをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。
レトロな雰囲気ですので、シックなお部屋にもとてもマッチすると思います。

音楽好きにオススメの楽器のマグネット

オーケストラに使われる6種類の楽器のマグネットです。
作りもわりとしっかりしていますので、ちゃちく見えません。

音楽教室などを開いている方にもオススメです。

映画好きにオススメのマグネット

映画の定番のシーンばかりなので映画好きには物足りないかもしれませんが、それでも雰囲気たっぷりのマグネットです。
海外の旅行先のお土産屋さんにありそうなマグネットで、アメリカンな部屋にマッチしそうですね。
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです。

車好きにオススメのマグネット

大人の男性で「車」が趣味だと言う人は多いと思います。
こちらはそんな方向けにクラシックカーのマグネットです。
車好きの恋人にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

ドラクエのマグネット

最後に紹介するのはドラクエのスライムのマグネットです。
長年愛されているキャラクターで、ゲームをしない人もスライムは知っているのではないでしょうか。
ゲーム好きの方であれば、魅かれること間違いないと思います。

以上、マグネットを8つ紹介いたしました。
マグネット選びの参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク