お気に入りのマグカップにコーヒーなどを入れるだけで気分はガラリと変わります。
毎日の楽しい生活のためにも、一つはお気に入りのマグカップを持っておきたいところですよね。

しかし、マグカップに意外とお金はかけないものです。
家にあるのは、近くのお店で買ってきた普通のマグカップだったりします。
そこでここでは友人や恋人のプレゼントに最適なマグカップを紹介したいと思います。

マグカップをプレゼントして、あなたの大切な人のティータイムにアクセントをつけてあげましょう。

スポンサーリンク

保温機能付きのマグカップ

まず最初は実用的なマグカップです。
魔法瓶と同じ作りになっており、保温効果があり長時間温度が保たれます。
オフィスで働く人や、自宅で作業をする人に特にオススメのマグカップです。
中身はアツアツですが外側は熱くならず、結露もありませんので書類などを濡らさずに済みます。

350mlと容量も十分ですので、仕事中のかたは作業に集中しながら「温かいコーヒー」が飲めます。
色も赤・黄・茶の3色から選べるのも嬉しいポイントです。

面白動物デザインが豊富なマグカップ

マグカップのデザインにアクセントを求めたい人にはこのシリーズのマグカップがオススメです。
サル・ゾウ・犬・猫・シマウマ・サイ・ライオンなど多数の動物のマグカップが揃っています。

どのマグカップも取っ手の部分が動物の一部となっており、インパクトがあります。
動物が3Dで描かれておりハンドペイントですので、暖かみのあるマグカップです。

家族で何種類かで揃えると、まさに動物園のようですね。

コーヒー好きのための「スプーン付き」マグカップ

こちらは「コーヒー好きで、めんどくさがり屋」にはぴったりのマグカップです。
取っ手の部分にスプーンが付いていますので、わざわざスプーンを用意する必要がありません。
自宅でも重宝しますが、オフィスなどではさらに活躍するかもしれません。

デザインもおしゃれですし、色も赤・青・緑をはじめ合計6色用意されています。

スポンサーリンク