太田市の幼児におすすめの室内遊び場はワンパーク「Bのくに」に決まりです!

幼児が楽しく遊べる場所は、公園や図書館などが限られています。
公園は暑い日はもちろん寒い日も外で遊ぶことは大変であり、雨の日には選択肢がさらに狭まります。
そんな時におすすめなのが「Bのくに」です。

太田市民は割引券が利用できるので、非常にお得な施設となっています。
幼児が満足できる多くの遊具やおもちゃ乗り物が用意されており、我が家でも困った時には「Bのくに」が合言葉になっています。

スポンサーリンク

太田市民は割引券でお得

ワンパークBのくに割引券

太田市民は児童館などで配られている「Bのくに」の割引券を利用することで、とてもお得に施設が利用できます。
割引券は子供1人につき1枚必要で、1枚の割引券で子供1人と大人1人が利用できます。
通常だと平日120分で子供900円、大人400円の合計1300円がかかるところを、割引券を使うと合計100円で利用できます。

 土日祝日や夏休みは120分ではなく60分に短縮されます。

延長料金は割引の適用外

延長料金は大人はかかりませんが、子供は60分につき500円かかります。
割引券は延長料金には適用されませんのでご注意ください。

割引は子供1人につき 大人1人まで

また、大人が複数の場合は割引適用外となります。
例えば両親と子供1人で行った場合、割引券が適用されるのは子供1人と大人1人だけです。
大人1人分は通常料金の400円を払って入場することになります。

割引券は1度の申請で1枚しかもらえない

児童館では一度の申請につき1枚しかもらえませんので、こまめに割引券をもらい割引券を切らさないようにしてください。
「Bのくに」で楽しい時間を過ごすために、割引券を上手に活用してみてください。
我が家では、児童館に行くたびにこまめに割引券をもらい、割引券を切らさないようにしています。

公園よりも広く、設備も充実

ワンパーク

「Bのくに」は屋内で広い敷地面積を持っており、数多くの遊具が揃っています。
公園よりも敷地面積が広く、充実した遊びが楽しめます。
滑り台は何種類もあり、トランポリンやボールプールなどもあります。

屋内なので汚れる心配もなく、転んだ時の怪我のリスクも公園より低いと感じました。
安心して子供たちが遊べる場所で、家族で楽しい時間を過ごすことができます。

インドア派の幼児も満足

ワンパークぬいぐるみ

インドア派の幼児にも充実したおもちゃが揃っています。
ごっこ遊びに必要なおもちゃも豊富で、ぬいぐるみも多数用意されています。
さらに、ジブリやドラえもんなどのキャラクターのぬいぐるみもたくさんあります。

図書館もありますが、入場料を払っているので、我が家では図書館は利用していません。
他の施設で遊び倒すことができるので、子供たちも大満足です。

屋内の快適な環境が、疲労を軽減

Bの国はほとんどが屋内の施設なので、快適な温度と湿度が保たれています。
夏の猛暑の時期や真冬の寒さ、雨の日など、外に出かけることが危険や不便な日でも、Bの国ではいつでも快適に過ごすことができます。

子供を公園に連れて行くと、親もとても疲れますが、Bの国ならばとてもリラックスして過ごすことができるため、親の疲れがぐんと減ります。
私たち親にとっても嬉しい施設だと感じました。

Bの国は、子供たちが楽しく遊べるだけでなく、親がストレスを感じることなく過ごせる場所として、とても魅力的です。
快適な環境の中で楽しい時間を過ごすことができるBの国を、ぜひおすすめしたいと思います。

幼児には最高の屋内の遊び場

「Bのくに」は、幼児の興味を惹きつける多彩なおもちゃが豊富に用意されており、屋内で安心して遊べる素晴らしい施設です。
子供たちの想像力を刺激し、楽しさと学びを提供する場所として、ぜひおすすめします。

スポンサーリンク